SSブログ

いつもの早耳情報と高額情報商材、高額塾 あのネット起業家が謝罪会見

おこんばんは。

それではいつもの早耳情報です。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんは美味しいおコメと、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時35分に家を飛び出しました



なじみのファミリーマートに寄り道して、コカ・コーラを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ウルグアイがゴディンの決勝点で、イタリアを振り切った。
 前半はともに守備を重視した戦いに終始し、静かな展開。後半になって試合が動いた。14分にイタリアのマルキジオが一発退場。1人多くなったウルグアイが優位に立ち、一気に攻勢に出た。36分にCKにゴディンが頭で合わせて先制点を奪い、そのまま逃げ切った。
 引き分けでも1次リーグ突破のイタリアは、前半だけでエースのバロテリをベンチに下げた。さらに守備を固めて「引き分けでもよし」の姿勢を鮮明にしたが、結果的に裏目に出た。 
(時事)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

T君の話では何も売らないアフィリエイト
に14時間と、せどりの仕入れに3時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

確かに・・・^^;



さて夕飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。