SSブログ

とっておき情報と【アフィリエイト 稼げない 理由】 情報商材を売り8800円をメルマガで稼いだ仕組み

おはようちゃんです。

それでは早速とっておき情報です。



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時02分に自宅アパートを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るサンクスに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな・

↓↓

 元AKB48の秋元才加(25)、本郷奏多(23)がダブル主演する映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」(佐藤佐吉監督)が28日、東京・新宿バルト9で初日を迎え、舞台あいさつを行った。

 小説とコミックの投稿コミュニティー「E★エブリスタ」の話題作が原作とあって、秋元も「実写化を楽しみにしている人も多いので、不安もありました」と明かした。

 劇中では秋元が他のキャストと罵倒し合ったり力強いビンタを繰り出す場面もあり、本郷も「(撮影では)僕も5、6回ぶたれたんです」と告白。秋元は「力が強いから加減が分からないんです。たたかれる方が気が楽だなと思った」と笑わせた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



次!本題!本日の作業予約。

T君の話ではメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

すき焼きかチャーハンがなんとしても食べたい!



たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。