SSブログ

今日の最新お得情報と情報商材アフィリエイトブログ記事自動生成ツール Affili Master 実践 検証 動画 結果 特典 購入 ネタバレ レビュー 感想 口コミ ブログ 体験 評価 評判 詐欺

こんにちは。

それでは今日の最新お得情報です。



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はごはんと、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に自分の家
を後にしました。



自宅そばのサンクスに入店して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな・

↓↓

 カナダのオタワで開かれている環太平洋経済連携協定(TPP)の首席交渉官会合は12日(現地時間)、約20の交渉分野の半数超が決着しないまま、閉幕する。次の閣僚会合の開催時期のめどはつけられず、米国のオバマ大統領がめざす「秋の大筋合意」もますます不透明になった。

 交渉関係者によると、3日から始まった会合で、新たに決着したのは、児童労働などを防ぐ「労働」と、食品の安全性確保の仕方を定める「衛生植物検疫」の2分野のみ。通信事業のルールづくりなど決着済みの分野を加えても、約20にのぼる交渉分野の半数超で決着できていない。知的財産の保護や国有企業の扱いなど、難航分野の対立点も残されたままだ。

 全体の交渉の行方を大きく左右する日米の関税交渉でも、コメや牛・豚肉、乳製品などの重要農産物5項目をめぐる溝はまだ深い。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



次!本題!本日の作業予約。

段取り的にはメルマガに15時間と、ヤフオクに4時間。



人数が多いので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



それより、ディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。