SSブログ

いつもの早耳情報とパチンコCRA大海物語2 with アグネス・ラムの情報商材チェックw

おこんばんは。

それではいつもの早耳情報です。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時02分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



いつも通りローソンに普段通り入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 野球のハーレム国際大会が11日(日本時間12日)、オランダのハーレムで開幕し、「侍ジャパン」大学日本代表は予選リーグで米国と対戦し、1点を継投で守りきり1―0で競り勝った。

 日本は次戦、12日(日本時間13日)に台湾と対戦する。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



では本題、本業の話。

M君によると何も売らないアフィリエイト
に6時間と、ヤフオクに3時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?


またやっちゃった?



さてさて夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。