SSブログ

とっておき情報と情報商材 高額塾実践ニュース1回目

おはようちゃんです。

それでは早速とっておき情報です。



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝のご飯は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で食べ終わり、9時35分にアパートを「でっぱつ」です



一番愛想の良いデイリーストアによりみちして、ウコンの力を買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな・

↓↓

 歌手の高橋真梨子(65)が10日、大阪・フェスティバルホールでソロコンサートツアー(全43公演)の公演初日を迎え、コンサート動員650万人を突破した。

 台風8号の影響が心配されたが、コンサート開始直前には晴れ間ものぞいた。「おこがましいから言いたくないけど、今日で動員数が650万人を超えました」と満員の2700人のファンに報告。1979年のソロデビュー以来、積み重ねてきた数字をかみしめた。

 6月4日には3年ぶりのアルバム「Adultica~バラードを、いつも隣に~」を発売。この日は「桃色吐息」など全23曲を熱唱した。大阪公演は12日まで。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。


大して・・・って感じですね。



それより、我仕事について。

上手く捗ればブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

そー言わないで!



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

海老フライかチャーハンがなんとしても食べたい!



恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。