SSブログ

今日のおすすめ情報とパチンコCR笑ゥせぇるすまんの情報商材チェックw

こんにちは。

それでは今日のおすすめ情報です。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自分の家
を飛び立ちました



自宅からほど近いローソンに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓





・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、今日の予約状況。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?


またやっちゃった?



さーて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



たぶん次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。