SSブログ

いつもの早耳情報と全自動情報商材レビューサイト運営システム「TANAKA」 実践 評価 評判 検証 動画 実績 特典 購入 レビュー ブログ ネタバレ

おこんばんは。

それではいつもの早耳情報です。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です



最近出来たミニストップに普段通り入店して、コカ・コーラを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 東京医科歯科大(東京・文京区)は16日、04年アテネ五輪男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治(39)=ミズノ=が10月1日から教授に就任すると発表した。新設するスポーツサイエンス機構のセンター長に就任。母校・中京大(名古屋市)の准教授は近く退任する。研究活動が中心だが、将来は講義も行う予定だ。

 20年東京五輪組織委員会のスポーツディレクターも務める室伏は「東京五輪でメダルを量産するには若手に加え、今のメダリストや、けがに悩む2番手の選手の活躍が不可欠。サポートしたい」と決意表明した。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと今日の予約状況。

予定ではメルマガアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5
時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。