SSブログ

とっておき情報と高い情報商材はもういらない。これだけ見れば十分な副収入ゲット術

おはようちゃんです。

それでは早速とっておき情報です。



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝食はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に我がやをしゅっぱつです。



昨日と同じデイリーストアに立ち寄り、ウコンの力を買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 20日に放送されたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜、後8・00)の視聴率が、関東地区で同作最高となる19・4%を記録したことが22日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 これまでの最高は今年1月5日の初回の18・9%で、5月には一時12%台まで降下したこともあったが、物語の進行とともにV字回復していた。

 20日は物語の山場となる第29話「天下の秘策」。本能寺での織田信長討死の報を受け、羽柴秀吉軍の軍師・黒田官兵衛(岡田准一)が、備中で対峙する毛利軍に策謀を仕掛け、和睦を結び、中国大返しに出る様が描かれた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



話は変わって、我仕事について。

今のところはサイトアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?


気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!



では次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。