SSブログ

いつもの早耳情報と【情報商材 アフィリエイト】6000円を短期間で即稼げました!

おこんばんは。

それではいつもの早耳情報です。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



自宅そばのデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

[22日 ロイター] - 女子テニスのバクー・カップは22日、アゼルバイジャンのバクーでシングルス1回戦を行い、江口実沙は第3シードのマグダレナ・リバリコバ(スロバキア)を6─4、7─6で下し、2回戦に進んだ。

第4シードの奈良くるみはフランチェスカ・スキアボーネ(イタリア)に2─6、2─6で敗れた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはブログアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

関連リンク

↓↓

>> 関連サイトはこちら

>> 関連サイトはこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。